不用品を現金に!すぐに買取してくれる業者と使い方

公開日:  最終更新日:2017/05/07


このページでは不用品を現金化してくれる業者とその使い方を説明していきます。

スピード買取.jp


出張地域は全国対応 出張料、査定料、キャンセル料は無料

TVCMでおなじみの会社です。着物・切手・古銭・毛皮・アクセサリー・金券・お酒・ブランド品・宝石・時計・骨董品・洋服などを買い取りしてくれます。

幅広い買取ジャンルですので、いろいろな会社にその都度見積もってもらう手間がいらず、1社で不用品を全部買い取ってもらうことができ、便利です。

問い合わせから最短30分で来てくれ、無料査定。買取金額に納得したら、その場で現金を支払ってくれます。

使い方
こちらをクリック⇒【スピード買取.jp】

お問い合わせフォーム(お名前・電話番号・郵便番号・住所・メールアドレス)に入力⇒上記の個人情報の利用目的に同意するのチェックボックスにチェック⇒まずは無料で相談してみるをクリック!

あとは無料査定に来てもらってまんぞくがいけば、お金をもらって終了です。

バイク王


出張地域は全国対応

TVCMでおなじみの会社です。動くバイクはもちろん、不動車、事故車、車検切れなど…どんなバイクでも買い取りしてくれます。

シェアNO1だからできる流通コストの徹底カット、オークションと直販ルートを併用するので高価査定が実現。

売却後の面倒な手続きもすべてバイク王が無料代行してくれるので便利です。

3万円まではその場で現金を支払ってくれ、3万円以上なら成約日より4営業日以内に指定の金融機関口座に振込んでくれます。

使い方
こちらをクリック⇒バイクを売るならバイク王

お問い合わせフォーム(お名前・電話番号・メールアドレス)に入力⇒確認画面へをクリック⇒

3ステップで査定額がわかる無料お試し査定もあるので、それでだいたいの価格がわかります。

テキストポン


着払いで送るだけで全国対応

専門書や大学/専門学校の教科書を買い取ってくれるサイトです。

教科書にラインマーカーや書き込み、表紙カバーが無くても買取してもらえます。

使い方
サイトにアクセス⇒【テキストポン】

買い取りフォームに入力⇒内容を確認をクリック⇒その後指示にしたがい着払いで送付します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑